08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日、そして 新たなる第一歩

2008/08/03
今日は。くりじゅんです
今日は私の誕生日です。
今日を節目にブログを始めました。
なんだか少し緊張してます。既にブログをやってる人も最初はこんなきもちだったのかなー。

ブログのタイトルにもある「どいちゅらんど」はドイツ語で「ドイツ」の事。
ドイツ、ケルン市在住のこの私。
今までにいろんな事があった。これからもあるでしょう!

そんなこんなをこのブログに書いていけたらなぁと思ってます。
よろしくです。

第一枚目の写真は
我が家から見えるケルン大聖堂です。
大聖堂はケルン中央駅のすぐ横にあるんだけど、中央駅から徒歩10分のところに住んでる私は、この巨大建造物を毎日拝めるんです。

ではまた!

くりじゅん

DSC04439_convert_20080803194024.jpg




19:41 意気込み | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 


