08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わーい!

2009/05/04
栗本です


お久しぶりです~♪


大して大きな出来事もなかった為か

ブログ更新をすっかり忘れてました����


そして今日、大した事が起こりました(笑


アムステルダム時代に超仲良かった


クロアチア人の友達ゴルダン(Gordan)とチャットをしていて


急遽


再来週


クロアチアに


遊びに行く事が決まりました



わーい!わーい!


ずっと行きたかったんですよね!


ゴルダンは同じ門下で1年間だけアムスで一緒だったんだけど、

アパートも同じ、しかも隣同士だったのですぐ仲良くなりました。


さすがアドリア海沿いに生きる人!と言った感じで


20090404151911075.jpg
ちなみにゴルダンは飛べません


スーパーポジティブ人間。


もうかれこれ4年くらい会っていないので楽しみです


昔、一緒に紅の豚と魔女の宅急便を観たときに(彼はジブリファン)

出てくる街並、景色を見るたびに言っていた台詞が、


『あぁ、ほんと、こんな感じだよ~』



マジですか。それは是非この目で見てみたい!


とずっと思ってんですよね!


で、チャットの最後に、


G『水着持ってきてね!』


。。。だとさ。。。


泳げないけど。。。頑張ります


ではー


栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
16:32 私について | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゴルダン懐かしいですねー。
まだ純子の前の楽器を使っているんですか?
Re: Re: タイトルなし
> > ゴルダン懐かしいですねー。
> > まだ純子の前の楽器を使っているんですか?


はねさん

うん!まだ私の楽器使ってるってさ!ホント久しぶり。


管理者のみに表示


