08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワイマール『写真』編

2009/04/09
栗本です


昨日クラリネットの洋平ちゃんとウィスキーを飲み過ぎました(笑


でも楽しかったです。音楽話三昧




ワイマールに行く前についに新しい電子辞書をゲット!


DSC05747_convert_20090408155601.jpg

やったー。しかもこの辞書しゃべる


ドイツ語がまだまだ未熟の私には必要不可欠!!!


一人で暇な時間をつぶすのにもってこいの一品(説明書が分厚いから)



初日はワイマールオケの皆さんのトゥーランドットを観賞
3日目はこれまたオケの皆さんのトスカを観賞

プッチーニ三昧。素晴らしかったです!


3日目、ホテルに帰ってテレビを付けると


DSC05753_convert_20090408155747.jpg


はっ!!


この人知ってる!!


AKEBONO


DSC05757_convert_20090408155651.jpg


追い込んだ!!


ドイツ人アナウンサーがしきりに

『232キロあった体重を210キロまで減量!』

って何度も叫んでて笑ってしまった


このあとAKEBONOさんは相手選手におもいっきり右側頭部を蹴られ


ノックアウト


でっかいだけだった。。。



さてさて、早速順子さんから写真が届きました~


順子さんありがとー


まずは

コンサート前GPでの私とクリスティアン(5人のお子さんを立派に育てたパパ)


DSC03611_convert_20090410012236.jpg


そして
DSC03616_convert_20090410012312.jpg


お世話になった順子さん(右)と偶然コンサートを聴きにきていた
ケルンでトランペットを勉強していたあっちゃん!(左)

あっちゃんはフィンランドのオケに入団が決まりました。おめでとー!!


最後に


DSC03621_convert_20090410012344.jpg


ダブルジュンコに囲まれてまんざらでもないクリスティアン(笑

ステージの上でもこの並びで座ってました。


クリスティアンは来週あたりに仕事でケルンの近くにあるヴッパータールに来るそうなので
是非会いにいこうと思います!


あ、順子さんのダンナさんもヴッパータールの教会で本番って言ってたな!

それも是非聞きにいこうと思います

順子さんのダンナさんはファゴット奏者でこれまた超いい人でした。


ワイマールの皆さんばんざーい



あ!


そうそう!


8月31日のブログにワイマールのオケがBオケと書いてしまいました


Aオケです!!!


ごめんなさい!!



栗本


追伸: カメラを分解して掃除したら直りました!
17:44 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


