07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワイマール『出逢い』編

2009/04/08
栗本です


昨日ワイマールから帰ってきました。

今までやったオケのお仕事で

今回が

いっちばん楽しかったです!






MG-G06-0019_2.jpgうぃ!そうだね





あんなにオケの皆さんとワイワイしたのは初めてで


しかも、


前回のワイマールの本番は木管楽器はサックスとクラのみ。


クラの人もライプツィヒから来ていた助っ人さんだったので

(管楽器の編成も少なかったし。)


今回初めてワイマールのオケの管楽器の皆様にお会いしました���z



ぬあんと、そ、そこには


素敵な出逢いが!!!





クラリネットのお1人が日本人!


しかもジュンコさん!同じ名前


歳も1つ違い!




これは熱い!!


そして極めつけ、



超イイ人



本当に色々順子さんにはお世話になりました~c001

クラリネットの皆さんは本当に良い方達で

なかでも私の隣に座っていたバスクラリネットのクリスティアン(やっちまってませんよ!!)



とっても親切で優しかったです


順子さんのカメラで写真を撮ったので、写真を頂き次第載せますね


(順子さ~ん。写真まってま~す�R�����b�N�} )



もうちっとつづきます~


栗本
08:34 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


