08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2009/03/28
栗本です


お久しぶりです


なんか風邪が治ったんですけど、お腹の調子が戻らないんです����


どうやら風邪薬に抗生物質を飲んだのが良くなかったみたいです


抗生物質って腸の大事な菌を殺しちゃうんですって!


おかげで、


一昨日のカルテットの合わせの後で


ワインを飲んで


あやうく私がやっちまいそうになりました(笑


そして、


ブログ更新には欠かせない


デジカメが壊れました



最悪。


動画が撮れなくなって、今はシャッターがおりません。。。


さらに、


電子辞書も壊れて買い替えたばかりで


予定外の出費が重なりデジカメを買うお金がありません。。。あああ


お金、あるんですけど、いざという時のために


そんなにポンポン使えないっすぅ


いざ・・・楽器が壊れた、とか盗まれたとか



なので、私のデジカメは今、ただの


メモリースティック入れ

です。。。


電気ものってなんか一度に壊れますね~


次回は写真付きで更新できたらなぁと思います



ではー



栗本
12:28 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 明日から | HOME | くすり »


