08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年半ぶりに

2009/03/14
栗本です



一年半ぶりに風邪を引きました��������



2週間くらい前から花粉症の症状が出ていたので

熱が上がるまで気がつかなかった。。。


普段は


『あ~。。。風邪をひくかも


と思った時点で、たとえ症状が出ていなくても


パブロンを飲んで事前に対処してました。。。


※これはあくまで私のやり方です。症状が出てから市販の薬が効いたためしがないので



小さい頃から風邪を引くと咳が止まらなくなる

ので


本番前に引くともう最悪。


口で呼吸するだけでむせるんです。


しかも、一回出ると止まらない!




images.jpg



今も咳をすると肺のあたりが痛いです


この年になると


風邪の引き方パターン、的なものが解ってきて(笑


この引き方は


咳が止まらなくなるパターン



解熱剤も切れるとすぐ熱が上がってきます



インフルエンザじゃないと思うけど、悪化しない様に


今日は家に一日中いました


来週は特に本番がないのでそれが救いです



皆さんも暖かくなってきましたが身体には充分気をつけてくださいね



では~



栗本

18:41 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« くすり | HOME | 吹奏楽 »


