07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリュッセルの事

2009/03/09
栗本です


え~、

ただいま夜中の1時38分。Wettenberg(ベッテンベルグ)の本番から帰ってきた所です


昨夜、そして移動の車の中でたっぷり寝て、しかも本番後なのでアドレナリン的な物が

出ていて(笑


元気いっぱいです


なので更新します




ブリュッセルは


『コレが見たい!』


とか

『ココに行きたい!』


という準備ができなかったので、とりあえず(場所、建物の名前がさっぱりですが)


写真撮りまくってきました


前々日入りしたトーマスとの待ち合わせ場所の広場

DSC05628_convert_20090307061924.jpg

おおおお!

DSC05629_convert_20090307061956.jpg


おおおお!


とみんなで唸りました�т����


そして、トーマスが選んでおいたレストランへ(超高かった�G���������͂��Ă�������)

DSC05633_convert_20090307062024.jpg

ここで、ベルギーの珍しいビールKWAK(クワーク?)を注文

DSC05636_convert_20090307062051.jpg

私はアムステルダムで飲んだ事があったんだけど

この珍しいグラスに


メンバー



おおおおおお!


DSC05637_convert_20090307062122.jpg

こ、このように木のグラス立てを持って飲みます���Ƃ�


クリスティアン、はしゃいでます


DSC05641_convert_20090307062146.jpg

こんな鶏肉とパイ、ソースがけ。を食べました


そして、


我らが怪物クリスティアン



ウサギを食らう怪物inブリュッセル

と他の皆です。

私の隣にいるのは怪物の彼女ディアナ(Diana)


クリスティアン。。。


はしゃぎ過ぎ



~本番当日~


演奏する教会へ到着



こ。これが教会なんです。。。(カトリック)


DSC05654_convert_20090307062220.jpg


幅あるなぁ


そして中は、といいますと


DSC05660_convert_20090307062249.jpgまぁ、奇麗


DSC05661_convert_20090307062314.jpg

絵の大きさが解っていただけるかとおもいます。

絵に描かれている人間の大きさと下の本物の人間(トーマス含む)の大きさが


いっしょ!


天井のとおおおおおっても高い教会だったので



激寒!!


暖房なんてついてません!


演奏し終わった後

一瞬で楽器が冷たくなりました




あまり1回の更新が長い物になるのがいやなので、


残りはまた明日(後で)更新します


さすがに寝た方がいいっしょ!



では~



栗本
02:00 サックス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
このレストラン
見覚えがあるようなないような・・・でも、そんなに高いって思わなかったから、違うかも。
ブリュッセルはご飯美味しいよね~v-16

管理者のみに表示


