07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

事故

2009/03/04
栗本です



ブリュッセル報告の前に





昨日私の住んでいるケルンで


建物が崩壊する事故がありました(14時頃)jumee��faceA76


崩壊したのは、ケルン市にある資料館と隣接するアパート。

貴重な歴史資料などを収めたビルで、

場所はアルトシュタット(大聖堂の近く)5人が行方不明となっているそうです


原因はわかっていないが、近くを通る地下鉄の拡張工事(もう3年近くやっててまだ終わってない)や、地下水によって地中に空洞ができていた可能性が指摘されている。
資料館には、中世の地図など貴重な歴史資料が保管されていた。


そうです



昨日は救急車が多いなぁって感じたんですよね!

家からは何も聞こえなかったし、近所でやってたドラマの収録の方が気になってました



行方不明の方が無事見つかるといいですね。


ドイツ、シュピーゲルのニュースです



ケルン事故!!


では!



栗本
10:20 ケルン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


