08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

古い町並みの残るブリュッセル

2009/03/03
栗本です


ブリュッセルのコンサートも無事終わりました~�N���b�J�[


私の印象としては、ブリュッセルの街は


アムステルダム+ウィーン÷2


美しい宮殿や建物が残って(ウィーンっぽい)いて、それでいて狭い通りに
これでもかと軒を連ねる飲み屋とレストラン(アイリッシュパブとかある所もアムスっぽい)


これまた一泊だけだったので、観光時間は


ゴッテスディーンスト(Gottesdienst)とコンサートの間の4時間たらず��


でも天気も良く暖かかったことも幸いしてか、短い時間でもなんとか楽しんできました。



写真をこれまた沢山撮ってきたので、また明日にでもまとめてアップしたいと思います



激眠です。

Ich schlafe wie ein Stein!  私は石のように眠る!(死んだように眠るに近いですね。)


Ich schlafe wie Einstein! 私はアインシュタインの様に眠る!


Stein= 石(シュタイン),ein Stein= 1つの石(アイン シュタイン)


einstein_07_convert_20090304065231.jpg


では~


栗本

22:53 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


