03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブリュッセルで

2009/02/28
栗本です


昨日の美味しい仕事は無事終わりました


エッセンフィルでファゴットを吹いている日本人のお友達にも久しぶりに逢えて

うれしかったです。


明日はブリュッセルでカルテットのコンサート��


St.Jacquesという大きな教会のGottesdienst(11時から)と17時から我々のコンサート。


初ブリュッセル


電車でパリに行くときに何度か通過しただけなので�V����


上陸(?)するのは初めて


カルテットの同僚にとってはかなり遠いですね。



ふふふ、やっと私の家の近くで吹く機会ができた

gachamuku.jpgいえ~い



ケルンから特急タリス(Thalys)で2時間ちょっと


でも今回は同僚が車で私を拾います



と、いう事で前日入りします。


今日ですね準備なんもしてない


朝起きたら目が異様に腫れてた。。。なんでだ


出掛けるまでに腫れが治まる事を祈ってこれから準備します



では!



栗本

08:43 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


