06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんなに簡単でいいんですか?

2009/02/27
栗本です


今日はエッセンフィルのコンサートのお仕事。


トゥーランドットの時はいくら吹く所が少ないといっても

3幕全部乗っていたので、衣装を着る事も考えると簡単じゃあなかったな。


でも、

今日の本番は


若者の為のコンサート





ガラコンサート(色々な有名どころな曲をちょっとずつ演奏する)

で、


私が吹くのは


ビラ=ロボス作曲の『ブラジル風バッハ第2番』





第4楽章のみ!しかもバリトンサックス

全楽章ならテナーで吹くとこい~っぱいあったのに(ソロとか)


吹くとこ20小節くらい。弦とユニゾンとか。

演奏時間4分


今日もこれから11時にゲネプロ(GP)がありますが、なんせプログラムの1曲目だから

チューニングも含め、私の出番、11時10分には終わってるでしょう。。。


一時間かけてエッセンに行って、4分吹いて帰る・・・


俗にいう


『おいしい仕事』�V���[�g�P�[�L


ですが、

こうも簡単だと悪い気さえします


簡単じゃないのはバリトンの運搬ですわな


帰りめんどくせー



じゃあ、行ってきます



栗本
08:12 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


