10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツアー終了!!その4

2009/02/22
���ɂ���5日目���ɂ���



短かったけど楽しかった、そして我々アンサンブルがまた少し皆さんに知ってもらえた

充実できたツアー(そもそもこれはツアー??w)も終了


たった一泊のウィーン滞在。。う~んもったいない!短すぎる!!


でも私に残された時間は飛行機チェックインまでの4時間足らず。


2f49b2387b6b2f43_convert_20090222212100.jpg

3分よりはまし?



みぞれの降る中、見れるとこだけ見てきました!


とりあえず、Operringという通りをぐるりと回る事に

(ミランのお薦め。ここを歩けばとりあえずウィーンを知る事が出来る)


ということで、

目についたものを撮りました


DSC05589_convert_20090219082114.jpg

ウィーンフィルの建物の前を通りました����


そして、道には色々な作曲家の名前とサインが書かれたタイル??が埋め込まれていて

個人的に好きなショスタコーヴィチを発見!
DSC05588_convert_20090219082053.jpg



歩いていると、どんどん気温が下がり歩いているのが辛くなってきて


急遽、観光客が入らなそうなカフェへ in

DSC05603_convert_20090219082220.jpg


古い家具で統一された(たぶん)老舗のカフェ

私と同居人は勝手に写っている赤いセーターのおじさんを


ウィーンフィルのコントラバス奏者とし勝手に

彼が今ここにいる理由を妄想。

『これはオレの日課。ここのメランジェを飲まなきゃ

この後のプローベは無いに等しい』とか。(アホ)


元気を取り戻した私たちは再びウィーンを闊歩
DSC05594_convert_20090219082155.jpg

そそられます


DSC05605_convert_20090219082241.jpg

ようやく到着!!これが見たかった!360℃の景色が全て宮殿で埋め尽くされてました


オーストラリアがいかに権力のある国だったかを痛感


今度は絶対にシェーンブルン(Schönbrunn)に行くぞ!!



飛行機でケルンに戻り大きなため息をついたのは言うまでもない・・・



でも、


明日はケルン最大のイベント



カーニバル!!!


デュッセルドルフから仲良しかずちゃんとヨーヘイちゃんが見物に来るので


ちょっと参加しようと思います!!


クレイジーケルン人をカメラに収めたいと思いま~す�΂��B


それでは!!



栗本
13:26 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


