10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツアー終了!!その3

2009/02/20
���ɂ���4日目���ɂ���


朝食後今度は(私の夢の)次のコンサート地ウィーンへまたまた車で移動�ԐF�̎�


高速道路に乗ってひたすらまっすぐ約2時間半


雪の降り積もるウィーンに到着。


車も多く、大きい街なのでホテルに着くまでに一苦労

携帯のナビゲーションサイトもあまり役に立たずウロウロ、ウロウロ。

ナビより地図とか、人に聞いた方が早い時ってありますよねー


ウィーンで迷子


やっとの事でホテルに到着!

運良く車の停める場所もすぐ見つかりチェックイン



GPまで各々時間を過ごし、( まあ、大体は何か食べて少し寝る)



そして、

今回、このウィーンORFの本番で、やっと


やっっっと



女性扱いされましたjumee��shy1


なんと、私専用の楽屋が用意されていたのです!!!


いつもはトイレで着替えていて、楽屋は皆と一緒。しかも、それが当たり前になっていたので


ちょー感激���C



コンサートはORFのラジオ局内にあるホールで行われ、
追加の席が設けられるほどの満員御礼


ありがたい事です



いつか分かりませんが、ORFで(HPでも)放送されます。


もう我々は録音された演奏をもらっているので

『いつ』かはどうでも良くなってました。。。




ミランの司会は分かりやすくおだやかで、かつ笑いも少々。素晴らしかった


勿論指揮も!!

と、言うのも、実は彼は昔オーストリアのクイズ番組の司会を3年ほどしていたらしいんですよね。



ピクチャ 2_2ファイナルアンサー?

hanta-chance_convert_20090221061030.jpgハンターチャンス!


ウィーンフィルクイズ番組の司会という不思議な二足のわらじ。




ORF_convert_20090221061348.jpg



本番後は、ミランの奥様が予約しておいてくださったレストランで打ち上げ�r�[��



ミランの奥様は完璧な女性!

・スタイル抜群(元フィギュアスケートの世界選手権チャンピオン)

・美人

・センス良し

・気配り良し

・気だて良し

・お上品

・でもチャーミング

・すぐに気の利いた言葉が出てきて、それがその場の雰囲気をよりいっそう良くする



写真一緒に撮れば良かった������


ま、このダンナにこの妻あり!といった感じです


ああいう女性になりたいもんです


usoko_convert_20090221062429.jpg


こんな私ですが



明日は最終日の写真を一気に載せたいと思います



ではー



栗本
20:50 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


