06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツアー終了!!その2

2009/02/19
2日目は一日中合わせ����


さすがに8時間も合わせをすると最後の方は朦朧としてきますkao06

(昨日夜中まで騒いだし)


座っていた椅子も私の背には合わず、楽器をいつも首にぶら下げているので


かなり背中、腰にきました。



実は昨日の夜中、自室に戻る途中


どうやら降り積もった雪の中に携帯を落としたっぽい

(すぐなくす。すぐ落とす)


朝から見当たらず、かなり焦っていたら

ペンジョンの管理人さんが合わせ中の私たちの所に着て


『お客さんが今朝早くこの携帯拾ったんだけど持ち主いる?』

と、それ,私の携帯!


はい!


tinnd1.jpgそれあたしの~♪



(すぐ見つかる。大体無傷)




財布を落とした時もそうだったけど、

私は本当にラッキー��です


多分雪で濡れてしまって壊れてるだろうと思ったけど


大・丈・夫!

ピクチャ 1



携帯も無事戻り、最高に疲れていたのでこの日は22時にはバタンきゅ~



���ɂ���3日目���ɂ���


出発前のブログに、15日もインツェルでコンサートと書きましたが、

実は違って


本番はオーストリアの小さな街『Schärding(シェーディング)』という所でした


朝食後車で移動。


栗本、初オーストリアに in!!

正直、陸繋がりだし、言語が変わる訳じゃないので、国境を越えたときはそんなに感動しなかった。。。


でも、街に着いて即感動
DSC05563_convert_20090219081907.jpg


DSC05564_convert_20090219081936.jpg


か、かわいくないっすか!?

グレーの街ケルンに比べたら大間違い


町中何処もかしこも全部こんな感じでした


町の人も皆フレンドリーであったかい人。
街の風景ときれいな空気がそうさせてくれるんだろうなぁ


GPまで時間があったのでみんなでお茶


Mohr im Hemdを注文
DSC05567_convert_20090219082032.jpg
温かいマフィンにチョコレートソース、バニラアイス、生クリーム
(Mohrは黒人さんの意。現在は差別用語なので、人を指すときには使いません。Hemdはシャツ、Yシャツ。黒人さんが白いYシャツを着てる、という名前のお菓子です)

甘さ控えめで美味しかった♡


でも、左隣にいた同居人(彼もメンバー)に半分奪われた�{


コンサートは無事終了。ホールがそんなに大きくなかったので、前の方で聞いていたお客さんはうるさかったかもなぁ


Schrding_convert_20090219172410.jpg

左から、エリック、ヤン、フランク、クリスティアン、私、アーレント、クリストフ、
ウド、ルッツ、トーマス、マルコス、ラルス


続きま~す�R�����b�N�}


栗本
08:08 サックス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


