04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツアー終了!!

2009/02/19
栗本です



昨日無事ケルンに帰ってきました~



一言で言うなら



楽しかった


ウィーン最高



住みてぇなぁ


パリより住みたいね





と、のっけから一言では終わらなかったので、

この5日間がどんなだったかを写真を載せつつお話ししたいと思います



まず、集合時間が12時ではなく

11時jumee��faceA76だったため

5時起きで6時半のミュンヘン行きに乗車


そして


さすがドイチェバーン!


期待は決して裏切らない



ツッコンでくれと言わんばかりだ。



ミュンヘンまで後一歩!!というアオグスブルク(Augsburg)でお約束の1時間の遅れ


ミュンヘン着12時10分



え、じゃあ私ケルン発7時半の電車に乗れば良かったのでは。。。?
家で1時間長く寝られたのでは?


と、ドイチェバーンにプチっとキレて、



ミュンヘンから車で約2時間の練習場所インツェルへ


車を走らせるにつれてどんどん深まる雪


そして着いたのが


DSC05546_convert_20090219081613.jpg


こーんな雪国!!
DSC05561_convert_20090219081820.jpg

この写真に写っているペンションに2人1組になって泊まりました

食堂はスキー客で賑わってましたよ。


到着後すぐにミランとの練習が始まり


20時までみっちり合わせ。


久しぶりに会ったメンバーとの楽しい初日

DSC05549_convert_20090219081729.jpg

ミランとトーマス




早起きで凄く眠かったけど夜中の2時近くまで皆で飲んだくれました�r�[��





飲んだくれたドイツ人の起こした行動

      


『おい、そこのデカイの2人。腕相撲してみろ』






さー。始まりました。皆様必見!我がセルマー・サクスハーモニック


デカイの2人の夢の競演!

対戦相手は、


皆さんご存知我らがトーマス
DSC05013_2_convert_20090212080549.jpg

性別: ♂
身長: 2m
体重: 見た感じ130kg
性格: 温厚、世話好き
強さ: 75(でも温厚だから普段は20)


そして、


ヤン!

02_selmer_montage_2.jpg

性別: ♂
身長: 180cm
体重: 見た感じ110kg
性格: せわしない、早口、大食い
強さ: 60(いつも60)


さあ!サックスとは全く無関係のただのデブ2人の腕相撲です


皆さんはどちらが勝つと思いますか?

(ビデオの私も相当うるさい・・・酔ってます。許してください)



ドイツ人の腕相撲



眠いので、続きはまた明日(あとで)更新します




栗本
01:12 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


