04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/02/10
栗本です



『花の都』と言えばパリ♡ですね。


そして


『音楽の都』と言えば・・・




そう!



ウィーン♪


わたくし栗本、初のウィーン!オーストリア!!


しかも演奏しに行ってきます。感激


今週木曜日から来週火曜日までセルマー・サクスハーモニックのツアーです。

15日はドイツのインツェル(Inzell)
16日がウィーン

です。

木~土はプローベ(Probe=合わせ)です。


ウィーンで行ってみたいところ、見たいものは沢山あるけど、
どうやら時間は帰る日、火曜日の午前中しかなさそう。。。涙


指揮者はおなじみミラン・トゥルコヴィッチさん。


楽しみです�s�[�X

我々のHPに日本語バージョンできました。

私が訳しました(というより、意訳。。。ははは)

興味がある方、是非覗いてみてください�؂���

↓こちらをクリック
セルマー・サクスハーモニック


ページのメンバー紹介で、ラルス(Lars)の名前がラエスになっていますが
間違いです。まだ直していません(笑



では!


栗本
19:12 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


