03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春は・・・

2009/02/10
栗本です

お久しぶりです

ここ2、3日また急に寒くなりました

今日なんて吹雪いていますよ�Ӎ߁`�I


吹雪いてる


春の訪れはまだ先になりそうですね


先週は木・金とフィットネスに行き、ばっちり汗をかいてきました

ウォーミングアップにいつも乗っていた機械(足を乗せて両腕も一緒に動かすやつ)だと
汗はかくものの、動いた気がしないので

自転車に買えたところ


いい感じ

太もももふくらはぎも鍛えられるし、汗はかく!

今度からは自転車にしよう!上半身はさほど動いていないので

iPodで動画をみながら時間も忘れて一石二鳥



フィットネス後は練習をして、スーパーでリンゴが安く売っていたので


アップルパイを焼いてみました(10年ぶりくらい)
DSC05536_convert_20090210234813.jpg


自分で言うのもなんですが


超美味!でした


24センチのパイ型で焼いたので、多いなぁ。と思ったけど、


昨日お友達(お琴の菊地奈緒子さん)のお家におみやがわりに持っていって


全て完食


でも、作っている過程で思ったんだけど、バターの量がすごい


一句_bak



お後がよろしい様で



0594_convert_20090211001015.jpg



ではー



栗本
16:11 ケルン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 有意義? »


