08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おなか

2008/08/09
くりじゅんです

同居人が昼過ぎにレコーディングを終えてベルリンから帰宅。

"お疲れ~"の一言でもかけてあげよう。さぞ本人もレコーディングがうまく行って晴やかな気分だろう!じゃあその顔拝んじゃおうじゃない!と玄関の方へ行ったら

同居人: Ha...Hallo...

私: うっ。。。

顔面蒼白で、か細~い声。

同居人はドイツ人の中でも大きめの190㎝の長身、見た目は"賢いでかい犬"。
なのに心はクリオネ。

とってもナイーヴ。すぐ不調を訴えます。殻で覆われていないので、すぐ傷つきます。


若干呆れ気味になってはいたけど、一応丁寧に

"大丈夫?どうしたの?"

と聞いたところ、

横隔膜周辺が痛い。 とのこと


横隔膜周辺。

生まれつきとっても丈夫で痛覚の鈍い私はそんなピンポイントで患部をいわれてもピンとこない。

おまけにしらけてしまい、ただ病院に行く事だけを進めたら、グッドアイデア!と言わんばかりに速攻出かけて行った(この即病院!っていう行動力もわたしにはない)。

帰ってきてどうだっかた聞いたところ

"お医者さんもよくわかんないっていうから、とりあえず薬いっぱい処方して来てもらった"

だって


よくわからないから薬いっぱい処方

理解できなかったので "よかったね。じゃあ飲んで寝てたら?" と社交辞令的な単語と雰囲気で適当に答え、放っておく事に。

なにか病気にかかったにちがいない、と怯える同居人。


いや、貴方のは一週間のレコーディングから来るただの

疲れです。

まあ、ゆっくり休んでください
DSC05032_convert_20080809003005.jpg
処方してもらい買って来た薬たち


では、

くりじゅん








00:38 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


