04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恐るべしバイエルン地方

2009/01/31
栗本です


木曜日は
ストライキの影響を全く受ける事なく電車に乗れました~�V����



さてさて、

先週の日曜日のコンサートのお話です




コンサート後に行ったレストランで

またまた巨大一人前の食事が運ばれてきました
DSC05534_convert_20090131192742.jpg



いつものことだけど恐るべしバイエルン地方


レバーが大好きなので頼んだら、

その上に結構分厚いベーコンも乗ってました


レバーは7枚くらいあったかなぁ・・・


ポテトとご飯の組み合わせも理解しがたい。。。



この写真だとこんもり具合が分からないので



DSC05533_convert_20090131192900.jpg


同僚クリスティアンと乾杯


私の前にあるでかい皿のこんもり盛られたレバーがそれです。


半分だけ制覇しました���G

レストランで食べ物を残すのはあまり好きじゃないのですが、


これは無理

でも
この量で8.5ユーロ!(サラダバー付き)


恐るべしバイエルン地方



栗本
11:58 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« kotzen | HOME | ストライキ »


