06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケルン大聖堂がぁ!

2009/01/03
栗本です


寒い日が続いております�Ӎ߁`�I


今日も1日気温は上がらず21時現在マイナス2℃

今日の15時頃の気温もマイナス2℃

明日の最低気温はマイナス3℃

明後日のさ最低気温・・・・・・


え!?



マイナス9℃!!プラス雪


そんな寒い毎日


ふと外を眺めたら



はぅあ!!



どこ行った大聖堂!!


いつもベランダから見えるケルン大聖堂が見当たりません


いつもは
DSC04439.jpg

このように"ピース�s�[�X"がはっきり確認できます


でも今日は寒さと霧の関係か
DSC05497_convert_20090104053258.jpg


まっっったく見えない


大聖堂までは歩いて10分程度と結構近いので


いかに霧が濃いかが分かりますね


この約一時間後




また、ふと窓をみると




DSC05500_convert_20090104053339.jpg


ニョキ



お帰り。どこに行ってたんだい、心配したんだよ


霧がいくぶん晴れ大聖堂ご帰宅。


我が家のベランダからの眺めがもとの通りになりました



いっつも気温がマイナスなので、身体も寒さに慣れ、1℃まで上がると


『今日はあったかいなぁ』





ぼやいてみたり


でも冬は嫌い


はやく春よ来~い!

あぁ、でも一昨年から花粉症だったんだ。。。やだなぁ



やだやだバッカリ言っている栗本でした




21:54 ケルン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


