10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しわすですね

2008/12/28
栗本です


お久しぶりです�Ђ悱


みなさん、どのようなクリスマスを過ごされましたか??



今年私は友達とだんらだら過ごしました


まず24日


我が家に集合
DSC05477_convert_20081228212818.jpg

デュッセルドルフにお住まいのかずちゃん(左)と
ダルムシュタットにお住まいのまーちゃん



私が作った豚の角煮と鳥の丸焼きで乾杯

日本のお笑いを観つつだらだらと食い


そして!


人生初!




麻雀しました!!!

3人ですが



DSC05478_convert_20081228212857.jpg


初めて触る雀牌

初めて触る点棒

初めて体験する

初めてのリーチ


そして、

初めてのあがり!!
DSC05482_convert_20081228212937.jpg


たしかツモで満貫だったはず。。。



はっきりいってルールは全然まだ把握していませんが面白かったjumee��faceA3


ビリじゃなかったし。


で、


一昨日、昨日はかずちゃんちでダラダラ


土曜日にやっと休暇が明けてスーパーが開いたので


餃子つくってたべました�r�[��
(どこまでも日本風)

DSC05485_convert_20081228213028.jpg


キリンのグラスに


デュッセルドルフのアルトビールを注いで!!!



美味しかった~


30日はもう一人、

仲良くしてもらっている雀牌セットの持ち主ヨーヘイちゃんが日本から帰ってくるので


4人で麻雀!!




31日はその足でブレーメンへ!!!


1月1日の元旦にカルテットで本番がありま~す

元旦。その名の通り午前中。

31日の大晦日は飲み明かす気がするんだけどなぁ���G


仕事は仕事、そして2009年の初仕事!分かりやすい!


楽しんで吹いてきたいと思います����


次の更新は来年になりそうなので、


それでは皆さんよいお年を!

そして2009年が皆様にとって

素晴らしい年になりますように!!!



栗本も色々ほんとに色々あるけど頑張ります!!!



では!



栗本

さっそくコメントを頂き、あれは満貫ではなく"ツモで四暗刻で役満"だそうです

すんまへん
14:00 私について | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
をい待て。
それはツモで四暗刻で役満だぜ?(汗)

管理者のみに表示


