10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やきにく~

2008/12/21
栗本です


木曜日に同居人ルッツと最近ケルンにオープンした

韓国焼き肉のレストランへ行ってきました


ついにケルンで焼き肉が食べられる!!!


名前は 『ブルコギハウス』

コースになっていて一人前16.8ユーロ

サラダバー(といってもいろんな種類のキムチとチャプチェしかなかった)



ご飯は食べ放題


DSC05469_convert_20081219173247.jpg



本格炭火焼!鉄板の下に炭が入ってます


最初に豚肉牛肉が来て


その後にブルコギ


そしてラム肉エビが来ます

量がすごい!

DSC05471_convert_20081219173319.jpg

最近ようやくエビが食べれるようになりました。

(匂いも見た目も気持ちが悪く、一度背わた付きで食べてしまい、それ以来食べれなかった)

でも、写真のような殻付きはまだ匂いがキツいので今回は1つだけ食べました


タレは4種類あって
DSC05472_convert_20081219173337.jpg

韓国みそ、塩とごま油、醤油ベースのタレ、ごまと七味とカレー粉


個人的には、やっぱり日本の焼き肉のタレが一番美味しいと思うので
ちょっと足りない感じがしました


食後にデザートまできて、もう満腹です


2人ともあまり食べないので、ブルコギなんか、3分の2残した・・・


量の事を考えると16.8ユーロは安いと思います


美味しかったですよ。今度は友達も連れて行こうと思います

でも、生野菜がないのがなぁ・・・口直しができなかった���G

肉好きの人には最高なお店です


そして、

昨日は趣味でやっている切り絵(貼り絵?)をついに完成させました!


去年の冬に始めて10ヶ月のブランク付き(笑

+21_convert_20081221190859.jpg


悪くないでしょ?

フランスの高速道路から撮った景色です

第2作目のお題も決まり、モチベーションがある昨日のうちに取りかかりました


いつ完成するんだろうなー。。。


気長にやります



ではー


栗本
10:44 ケルン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


