03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決然とギブアンドテイク

2008/11/27
栗本です

IEMA(インターナショナル・アンサンブルモデルン・アカデミー)が終わって

さっそくアンサンブルモデルンからお仕事を頂きました�s�[�X

12月2日に行われるアンサンブルモデルンのコンサートに出ます

2曲

テナーとバリトン


・・・


テナーとバリトン?


テナーとバリトン!!


きゃーっ


bakadog4.jpg





・・・・・・すみません、取り乱しました


おっきいの2つ

フランクフルトまでどやって運ぼう・・・


そう考えだしてはや3週間。未だにいいアイデアは浮かんでいませんjumee��faceA76

明日から練習が始まりますが、私が乗らなくてはいけないのは金曜から、

金曜はバリトンだけですが、次の日(土曜日)10時からテナーの曲の合わせ・・・


気を利かせてモデルン側が金曜日ホテルを用意してくれたので、

金曜の合わせの後一度家に帰ってテナーをもってくるのも面倒くさい・・・


4時間くらいのロス(だったら練習しろ)


でも2本運ぶのはなぁ。。。女の子だしなぁ

まあ、ぶっちゃけた話、運搬が大変なのは 家→駅の10分の道のりだけ。

フランクフルトに着いたら駅の目の前に路面電車が走っているのでそれに乗ればオッケー。

モデルンの建物も路面電車の駅のすぐ目の前だし。。。


とそろそろ決めなきゃぁー、と思っているところへグッドなタイミングで


芸大時代の先輩いっちゃんが我が家へ


「ピンポ~ン♪」



#227;??#227;?#175;#227;??#227;???+1_convert_20081127171417

ちゃ~んす



先輩をも使う卑劣きわまりない後輩栗本

心の優しいいっちゃんは手伝ってくれると承諾してくれましたjumee��faceA80

先輩と言っても実は同い年で、芸大時代もすでに『いっちゃん』とかあだ名で呼んじゃってたし、

海外生活、助け合っていかないとね!!!molto risoluto

いっちゃんもインターネットが繋がらない~!とヘルプを求めてウチにきたし!うんうん


金曜日のサックスの運搬は何とかなりそうです!

「人を利用する」という意味ではなく

昔からの知り合いが留学先(海外)に越してきて近くに住んでいると


なんだかとても嬉しい。学生時代の雰囲気で話せるというか、ただ単に楽しいというかheart02

と、いうことで(?)仕事頑張ります


栗本
molto risoluto(モルト・リゾルート)は音楽用語で『非常に決然と』

17:47 現代音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


