06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出版ばんざい

2008/11/25
栗本です

昨日ブログでお話ししたサックス12重奏

名前は

Selmersaxharmonic

セルマーサクスハーモニック (ウェブサイトはこちらhttp://www.selmer-saxharmonic.de)

といいます

セルマーという楽器製造会社(例:ヤマハ)がスポンサーだからこんな名前です

来年の12月にCDレコーディングがありますが、その前に

私たちの数あるレパートリーの中の1曲が出版される事になりましたkao04

曲はイギリスの作曲家ヘンリー・パーセル(Henry Purcell、1659年-1695年)作

オペラ The Fairy Queen (「妖精の女王」)

より10曲ほど

編成は

ソプラニーノ×1
ソプラノ×2
アルト×3
テナー×3
バリトン×2
バス×1

です

発売日はまだ決まっていませんが、興味のある方は私の方までご一報ください

ちなみに楽譜の表紙は
DSC05367_convert_20081125041742.jpg
こんなかんじ

真ん中の赤い人、私です

またきちんとした写真、詳細が決まったらお知らせします


え~、まあ、一応メンバーの顔、姿をきちんとお見せしますと
01_selmer_montage_1_convert_20081125042724.jpg

わたし、めっちゃ笑ってます・・・

アンサンブルのHPはまだドイツ語のみですが、
これを機会に日本語バージョンも作りたいと思います。いや、作ります!
(でもデモ演奏は聴けますよ~)




��������������������������������������������������

先日のブログの話に出てきた小中学校の友達Mちゃんが

『栗本発見』を機会に卒業アルバムの住所を便りに旧友にクリスマスカードを送ったそうです

半分以上は戻ってきてしまうのを覚悟で!

その際、カードにこのブログのURLも書いてくれたそうで、

なんと、

すでに3人からブログを通して連絡が!!!


Mちゃんやったね�s�[�X


連絡くれた3人もありがとう!


時が経っても名前を聞いたらその子の顔がくっきりと頭に浮かびました

もちろん小さいときの顔だけどね。


今度日本に帰ったときは絶対にみんなに会いに行こうと思います


では


栗本
04:46 サックス | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅一点
まさに、紅一点ですネ\(^O^)/。

来年のレコーディング、頑張ってくださいv(^^)v。
紅一点
にゃんこさん

はい。まさにこの写真紅一点です

自分的にはもう少し『男』の中に混ざりたいんですけどね~
性格は誰よりも男っぽいのになぁ

管理者のみに表示


