08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年に一度の・・・

2008/11/13
昨日はフィットネスあれから行ったぜぃっ


栗本です

今日は子供を教えてきました

1人女の子で、どうもおつむの弱い子が


たった30分の個人レッスンなのに


ついなが~く感じてしまう。。。


抜けてる、というか、「馬と鹿」なのかなぁ。。。


向こうが質問してきたのでまじめに答えていると

途中から口を挟んできて


まっっっったく関係ないことを喋ってくる。。。

いきなり髪型の話になったな、今日は。。。


「そ、そういうのよくないよ。

自分から聞いてきたんだし、先生が喋ってんじゃん」



というと


「えへへheart02。」






あぁぁぁぁ。。。
こういう子は本当に手が焼けます。うるさい方がまだマシ。純粋だし。。。


つかれました���G





そして、


明日は年に一度の(たのし~いたのし~い)ビザの更新

。。。jumee��faceA76めんどくさぁ
DSC05326_convert_20081113053835.jpg

提出物(保険証、学生証、銀行の3ヶ月分の残高照会)を揃えて書類に全部漏らさず記入をして、

明日外事局で写真を(インスタントのでおっけー)撮って完了


お役所は朝早く行くのが決め手。10時頃行くと混む������

待つのがいやなので、明日早起きして行こうと思います!!


あ、その足でフィットネスに行こ~jumee��faceA3


それからアンサンブルモデルンのお仕事の曲練習!これは絶対に始めないとヤバい


久々のバリトンサックス


でも、当日どうやって運ぼうかなぁ(テナーも持って行かないといけないし・・・)




車の免許をドイツで!?
栗本、ついにその日が来たか?


お財布と相談しましょう



95.jpg
紙のお金がいっぱい欲しい



では~

栗本
06:11 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


