03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引っ越しなんとか終了

2012/03/19
栗本です




金曜日の引っ越しはてんやわんやで12時間以上かかりましたが




なんとか終了しました




手伝ってくれたみなさんどうもありがとうございました!




2件同時に引っ越すのは思った以上に大変で


私の家が6階のエレベーターなし、ときたもんだから


予想以上に時間がかかりました



レオは12時間以上物運びと運転をしていたので


引っ越しが終わった夜中の1時には魂がどっかにいってたっけ。。。



いやいや本当に脱帽です!!



3日経ちましたが



DSC01035_convert_20120319174105.jpg

寝室



DSC01036_convert_20120319174126.jpg

リビング


DSC01037_convert_20120319174148.jpg


キッチン






こんなありさま





これでも大分ましになったんです!



今のところ仕事部屋(子供部屋)で寝てます。。。



運良く4月の頭2週間ドイツはお休みなので

ここで一気に気合い入れて終わらせます!!!





人様のパスワードなしのWLAN使っての更新で、いつネットが切れるかわからないので


このへんで





では~




09:55 ケルン | コメント(5) | トラックバック(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
栗本です金曜日の引っ越しはてんやわんやで12時間以上かかりましたがなんとか終了しました手伝ってくれ
栗本です金曜日の引っ越しはてんやわんやで12時間以上かかりましたがなんとか終了しました手伝ってくれ


