05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ものすごくご無沙汰しております

2012/03/13
栗本です





みなさん、とってもお久しぶりです。




すごく怠慢でした




まぁ個人的なことで色々な進展変化があったもんで



新しいiMacを買ったのに更新しませんでした






年末から相方レオと一緒に住む家を探し始め


少なくとも15件の物件を見て


「あ~もう疲れた~」となった矢先に


運良く家が決まりました



決まったのが2月の中旬で3月15日から入居可能ということで


急いで引っ越しの準備と


お互いの部屋に次に住む人さがし



ケルンの住宅事情はシビアなので、手頃な一人暮らし用の部屋を探している人がたくさん。


なのですぐに見つかりました。






ということで今週金曜日の引っ越し前でテンパってます




DSC01030_convert_20120314032905.jpg
まだ先は長い。。。。




先週まで体調が悪くって自分の家( 日本の6階、エレベーターなし)にしんどくて帰れず

荷物のパッキングもできなかったので



これからラストスパートです!!!




新生活が始まり、ネットがつながったら落ち着いてまたマメに更新しようと思います!





それでは!






19:34 ケルン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


