03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出歩いてばっか

2011/08/24
栗本です




東ドイツ巡りから帰ってきて



だらだらしながらも次の旅行の準備してました


その間にも


ケルンから電車で1時間の所にある

コーブレンツのBUGA2011 ( Bundesgartenschau )

に足を運び奇麗なお城と華が咲き乱れる庭、要塞を見てきました

簡単に写真だけご紹介




DSC00934_convert_20110824213302.jpg

DSC00937_convert_20110824213403.jpg


DSC00955_convert_20110824213602.jpg

DSC00966_convert_20110824213709.jpg

DSC00977_convert_20110824213808.jpg

DSC00948_convert_20110824213504.jpg

DSC00999_convert_20110824213909.jpg


父なる川『ライン川』(手前)と母なる川『モーゼル川』が交わる場所でもあります



この日はとても暑くて

汗だくになって日焼け止めを何度もぬり直しました


その分ビールは格別にうまかったっす!!





と、いうことで



明日からレオちゃんのオケに便乗して


スペインのサン・セバスチャンに4泊5日行ってきます

30日に帰ってきて



すぐ次の日



ヨルダンに1週間です!!!



結婚式にお呼ばれしてしてます


ペトラ遺跡とか

ラクダ乗ったりとか

死海とか


ちょ~楽しみ

アマゾンで買った「地球の歩き方」もなんと今日届いたので

( みっちぃありがとう!)

スペインでお茶しながら読もうと思います



ヨルダンから帰ってきた次の日いきなり仕事ですが・・・

ヨルダンなんて一生行かないと思ってた国でこんなチャンスめったに
あるもんじゃ~ないから

日差しに気をつけながら満喫してきます!



それではみなさん




いってきま~す





栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


13:59 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


