08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から夏休み!ーーでも

2011/07/23
栗本です




超お久しぶりです





最近私のMacちゃんのデスクトップの様子がおかしかったり

facebookでのやりとりに気を取られて更新めんどくさくなってました



ははは





今年私が住んでいるNRW州は今日から夏休み!!



いえ~い



と心から喜びたかったんだけど





今日はお葬式に行ってきました





亡くなられたのはケルン響のバスクラリネット奏者Wolfgang。

何度かケルン響には乗ってるし、私が乗る時はいつも彼の横で吹いてたし
6年前初めてケルン響で吹いたときにとても親切にしてくれて。。。
同僚のレオは参列を望んでいましたが、別の仕事が入っていたので
それも含め参列してきました



先週の日曜日、彼の趣味である自転車(ロードレーサー)で友人と走っている時
トラックと衝突してその場で息を引き取ったそうです・・・

53歳。まだまだバリバリの現役だったのに。。。


7月下旬だと言うのに今日のケルンの最高気温は16度
シトシト雨も降っている中しめやかに行われました。




「自転車」を趣味にしてる人がとっても多いヨーロッパ。
ロードレーサーに乗るという事はある程度スピードを出して走るわけで
それが快感で楽しいのはわかるけど。。。


ほんと、気をつけないと!!!!



こんな悲しくて辛い出来事があった最中

レオは来週友達と『自転車』で1週間東ドイツをまわります



もう勘弁して・・・


彼らが乗る自転車はロードレーサーじゃないけどやっぱりちょっと心配ですね






ということで寂しいスタートの夏休み


ですが6週間の休みをそれでも精一杯満喫しようと思います!

来週は4日ほどErfurt(エアフルト)という所へ

レオのチェロ仲間の誕生日会という名のBBQ大会に参加 笑


でも天気悪い~~~




食べ過ぎ飲み過ぎ注意

がスローガンです





では~





栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!






21:40 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


