07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BBQそしてまた連休

2011/06/10
栗本です



先週土曜日の近所の公園でのバーベキューは



意外とたくさんの人が来てくれて



用意しすぎた!?肉も



全部なくなりました



DSC00464_convert_20110610163549.jpg



7割はケルン響の人たちで


週末と言う事もあり子供連れで来てくれました



気温も27度ほどで日差しも強く

日なたでやったら大変な事になりそうだったので

日陰のちょうど良い場所をゲット



babeq_convert_20110610163758.png



DSC00467_convert_20110610164617.jpg


仲良しのドミニクと彼女のアンナちゃんも来てくれて






16時開始の24時解散




レオはグリル奉行だったので


あんまり食べれたり飲めたりしてないんだろうな~


と思っていたら


しっかり0.5ℓのビール10本飲んでました






次の日、案の定細かい事の記憶がなかった 笑









先週学校は 木金土日 と4連休


んでもって今週は 土日月 と3連休





なので今週は



ベルリンドレスデンに遊びに行こうか



とワクワクしていたら




レオちゃんにアーヘンのオケから電話


チェロが足りないので乗ってくれ

木曜~土曜 練習、月曜本番・・・






ということで




栗本の連休は



もう20回以上行ったケルンから電車で50分の



in Aachen アーヘン


です・・・



オケの練習の間何しようかな・・・





今日仕事の後アーヘン直行です





みなさん良い週末を~







栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




09:03 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


