08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アスパラガスがワニに

2011/05/20
栗本です





昨日のリベンジですが




リベンジも何も





する前に対戦者側に電話をしたら



『クーポン券のお客さんが多すぎてもう無理』



といわれ





無戦勝

お金は戻ってくるそうです




と言う事で



昨日はそれでもやっぱりレオとアスパラガスとは逆方向の(笑)


ボン( Bonn)方面へ走り



ライン川の反対岸に



ワニに乗って移動


wani.jpeg









ワニ・・・












私も最初レオちゃんに


『ワニに乗るよ』

と言われたとき



『はぁ?何てぇ?』


inachu-5.jpeg


とドイツ人には分かりずらいリアクションをとってしまいましたが




見るまでそれが何か教えてくれず


まさかホントのワニなわけないので

マジでなんだろうとついて行ったら






ワニ( Krokodil )って名前の





渡り舟でした





yagiri.jpg















kroko03_.jpg


船の先端部分が自転車用に↑の様になっていて

これがワニっぽいから


DSC00947_convert_20110520164921.jpg

船の上に自転車置き場

サドルの高さの違いには何も触れないでください



反対岸に渡るのに2ユーロ、約1分



面白かったけど


ライン川の波に1分だけしか揺られてないのに


2人とも若干やられました




なんだかんだ言って一昨日と同じくらい




25キロ完走


午前中に買ったクッション付きパンツも大活躍




ガチの自転車を買う日も



そう遠くない



気がします・・・




レオちゃん買って~~




jinmama.jpg





栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




09:20 ケルン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


