05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

始めてよかった

2008/10/30
栗本です



つい先日までずうっと更新していなかったこのブログ。



この前、更新ついでに


「どうせコメントなんてゼロだろう」と思いつつも

コメント管理のページに足を運んだところ、



なんと非公開のメッセージが!(しかも2通!)


1通目は芸大の友人(先輩だけど。。。)ピアニスト、通称はねさん。

だんけ Ich liebe dich!






そして、もう一通目が

なんと

小中学校同じだった友達から!


わーい


流行物に便乗するのが嫌いなのでさけ続けていたミクシィ。

重い腰をあげて登録しようと思ったときには

時すでに遅し。



日本の携帯アドレスを持っていないと登録できないだとぉ!

。。。ぶぅ。

旧友探しとかしたいのにぃ(すでに時代遅れ?)、と

そんなぶーたれてた時にもらったメッセージだったからさらに嬉しかった!


ありがとう!!(涙




しかも今日はその子と15年以上の月日を経てスカイプでおしゃべり!


ブログ、始めて良かった


友人(Mちゃん)の声は

(私たちはもう子供じゃないから当たり前だけど)

若干変わっていました。

私の声もちょっと低くなったらしい。




でも、笑い方が一緒。



あの笑い方が大好きだったから

また聞けて本当に嬉しいっす!



文明の利器に乾杯!!!


では

栗本
08:34 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


