08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アスパラガスかIKEAか

2011/05/18
栗本です



昨日自転車で相方レオちゃんと25キロ先にある

うまいアスパラガスが食べれる店へ行きました





そもそも


『自転車で』と『アスパラガス』は



レオの提案



2週間前も180キロ自転車飛ばしたりしちゃう自転車マニア。

私をその色に染めようとしています


アスパラガスは

ネットでクーポン券を買ったから。

2人で36ユーロのところが18ユーロ

っていうクーポン券で、今週まで有効。

今週末レオはベルリンでチェロカルテットの仕事があるので


『じゃあ今日行っちゃおう!』

ということになり


午前中レッスンして結構眠い身体に鞭を打って

出発





走って走って・・・こいでこいでこいで・・・


一瞬迷い



到着





こぐのが遅い私にテンポを合わせたせいで1時間半ほどかかり

(レオは一人なら40分かからない!と自慢)



そのせいかいい感じにお腹もすいて楽しみにしていたのに





入り口に




Dienstag : Ruhetag



火曜日定休日






やっちまった


coolpoko2.jpg





今思えば

出発前に何度か店に電話をしたけど誰も出なかった。。

でも

ドイツは開店(17時)ギリギリまで電話にでなかったりする。


しかも


クーポン券には定休日の事は何も書いてない!!


クーポンのお客さんは来店前に電話をしてください的な事が書いてあったけど


電話に出ない向こうが悪いし、店はやってるんだから


ということで行ったんですよ!!





定休日って!!!!!







笑うしかないっすよね













仕方がないので



アスパラガスを堪能した後に寄る予定だった




IKEAへ。。。





そこで学食みたいなものを食べ・・・


レオちゃんが買いたかったものを買い



自転車の乗り過ぎで


痛いお尻をかばいながら


ケルンに帰りました







明日リベンジです




これでダメなら払ったお金返してもらう!





明日は1日中休みなので
午前中に自転車用のお尻にクッションが着いてるパンツを買いに行きます





おしりいたい~





栗本
10:58 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


