10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊びに行ってきます

2011/04/20
栗本です



明日から1週間




親友Gの住んでいる




クロアチア、スプリットという所に遊びに行ってきます




今回はレオちゃんも一緒で



100%観光客ぶってくる予定なので




楽器は持って行きません



楽器持って行かない旅って6年前のヴェニス旅行以来だ・・・



いつもの様に

ケルンからスプリットまでの直行便がある

Germanwings ( ジャーマンウィングス )

の飛行機をだいーぶ前に予約。



預ける荷物、予約席1つ1つにお金がかかるので


2人で1つのスーツケースで挑みます



だいたい8割私の物なんだろうな~




G ( ゴルダン )と昨日スカイプで話しをしたところ



G 「オレ明日の20時くらいに家に帰って来るよ」


私「あそうなの。私達9時50分に空港着くけど、、、

  じゃあバスで移動するね」



G「そんな事はさせない!誰かが迎えにくるから!」


私「・・・。誰が来んの?・・・」


G「まだわかんないけど、兄かボエヨかカルロら辺が必ず行くよ」


私「ら辺。。。(無理しなくて良いのに) わ、分かった。。。
   
  ありがとう。じゃあ木曜日にね」





という相変わらず( 予想していた通りの )アバウトさ


ノープランの旅になりそうです













では~








ピクチャ 2

最近一番笑ったもの。ガリ子





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

11:57 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


