04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごぶさた

2011/04/06
栗本です




気付いたら結構更新してなかった・・・





前回の更新の後




相変わらずバタバタしていたのと



1つ良い事がありまして





このたび




めでたく



待望の



常勤の仕事ゲット



nnon.png


んの~ん


と思わず叫びたくなりました


ああ懐かしい子連れ狼



勤務先は


ノイスという市の音楽学校( Musikschule )です


いままで働いていたのは非常勤講師という立場で
まあ、教えている生徒の人数分しかお給料がもらえなかったんですが
常勤は毎月決められたお給料が入るしちょっとしたボーナスもある!!



嗚呼嬉しい!


なによりビザの更新が超楽ちん



よかった




とこんなことがあって、先週末は12重奏の本番で

ウィーンに行っていたりと


あまり家にいませんでした







ほっと一息入れる間もなく


次々とやらなくてはいけない事がでてきて


気が休まりませんわ




でも楽器吹いてる時はそれに集中できるので

いいストレス解消になります!

仕事がストレス解消になるなんて、なんて恵まれてるんだろう





今日もこれからマハゴニーの本番です

DSC00261_convert_20110407010319.jpg


最終的に衣装はこのようになりました 笑

グレータ( 186cm)、ドミニク( 184 )、私( 158 )
カメラマンルッツ( 189 )




そうそう、3月終わりにあった彼らとのカルテットの本番は

とっても楽しかったです

久しぶりにカルテットで興奮しました


DSC00247_convert_20110407010150.jpg

ルッツ、私、グレータ、ドミニク




なんかこの2枚が並んでるとBefore After みたいっすね




おまえら、3人揃って180cm超えって




むかつくぜ・・・





では~






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!






18:14 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


