03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

未来のマエストロ

2011/03/20
栗本です






昨日のケルン交響楽団のコンサートは




満員でした



ベートーベンの第九は


個人的に2楽章が大好きで

生2楽章、かっこよかったっす!




コンサートで常任指揮者( Chefdirigent ) Jukka-Pekka Saraste (ユッカ=ペッカ・サラステ)
の指揮を見ていて

ずっと載せようと思っていた動画を思い出しました





ベートーベンの交響曲第5番の4楽章を指揮する
3歳の男の子なんだけど




表現、タイミングというか


『指揮をする』

という事が出来ています



そしてなにより




楽しそう!!



めっちゃチャーミング



20年後が楽しみです



他にもこのジョナサン君がバイオリンを演奏してる動画も
あるんですが、これまた上手


3歳でこれだけ弾けるのは怖い!



どうかこのまま彼の心がそれる事、すれる事なく育ちます様に









では~





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




12:15 音楽 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
これはー!
超すごい。

ほとばしってるね

ほんとそのまま育って欲しいわ
Re: No title
ですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ごぶさた | HOME | 生第九 »


