10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

衣装に化粧

2011/03/18
栗本です


昨日

ギュルツニヒでオペラ

『マハゴニー市の興亡』の



衣装付き合わせがありました。




もうだいぶ前に「衣装さん」のところで採寸、衣装合わせは済ませていて



着る衣装は


燕尾服


それは知ってたんだけど


どうやら


男女関係なく全員化粧もしなくてはいけなくて




なんか。またカーニバル気分 笑



DSC00199_convert_20110318235620.jpg



DSC00201_convert_20110318235730.jpg

エリック( 左) とマーティンです



DSC00202_convert_20110318235941.jpg

ちょっとふざけてみました



暗譜で演奏しなくてはいけないのですが


それは何とかなりそうです



舞台の上に造られた錆だらけのボロボロの船の上で演奏



高所恐怖症なので




割と怖い


しかも



凄く揺れる







ううう。。。





今日もこれから衣装着て合わせです





では~







あ。レオちゃんにサックス吹いてる動画をアップした事がバれ
ちょっと恥ずかしがっていたので

彼の名誉の為(笑


一応本職だとこんな感じ。というのを1つ

leo4.png

練習中







栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!





16:07 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


