09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一段落

2011/02/25
栗本です





ごちゃごちゃしていたスケジュールは明日で一段落します




明日はルクセンブルク

カルテットの本番


私が住んでいる州から155kmしか離れていない場所らしいので

本番が終わったら帰って来ようと思います


アーヘン駅発最終00:50

乗りたい!!

というか乗らないといけない!!


今日も例のにっくきドイチェバーン
logo-db-bahn.gif

かる~いストライキやってたな。。。





3月もケルンのギュルツニヒオーケストラからオペラのお仕事をもらったので

バタバタする日は続きそうです。。。


クルト・ワイルの『マハゴニー市の興亡』というオペラで

3年ほど前にもエッセンで吹かしてもらったもの。


今回はBühnemusik(舞台上で場面の1部として演奏)

さっきオケの衣装さんから電話があり




『衣装の採寸したいので

     来てください』





おおお。


どんな衣装になるか楽しみです!!!







そして



今日はケルン交響楽団のコンサートに行ってきます




ショスタコヴィチのチェロ協奏曲第1番

チャイコフスキーの交響曲第5番


です



では~




栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




17:55 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


