08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪の次は。。。

2011/02/15
栗本です




昨日からケルン交響楽団のお仕事始まりました



結構大きな編成の曲で





テルミンなんかも入ってます


teru1.jpeg


teru.jpeg



そういえばこのテルミンを弾いてる子が「のだめ」に出てきますね






そう。結局オケ側の勘違いで

サックスの編成は


ソプラノサックス x 2 、アルトサックス 1




ソプラニーノは吹かずに済みました!!







でも、一難去ってはまた一難






一昨日やっと咳が引いた~!



とおもったら




昨日から



花粉症の症状が・・・




おかげで



今日の合わせの間中、ずっっっと咳き込んでました


恥ずかしかった。。。




練習後



直で中央駅の薬局に行き



薬を購入



DSC00882_convert_20110216024334.jpg



もう、風邪が長引いてるのかなんなのか分かりません




薬を飲んだら喉のかゆみと口の中のかゆみはとれました



でも眠くなる薬なんだよね~






木曜の本番までにはなんとかします












今日そのケルン響の仕事から帰ってきたら





部屋に




花が増えてました



DSC00880_convert_20110216023154.jpg



バラは前にもらったもので、チューリップは明日から5日間ベルリンにベルリン映画祭を観に行く

レオちゃんちの子。

DSC00865_convert_20110216022610.jpg


↑レオ宅。水やりを頼まれたので私が持って帰ってきたんだけど





水仙が2鉢増えてる




今朝9時まではなかったのに。。。





まったく。バラにしても水仙にしてもチャーミングな事をして下さる




それとも私の部屋にあまりにも植物がないから不憫に思ったか。。。?









それにしても





なんでケルン響の団員がベルリン映画祭に遊びに行って
そうじゃない私が乗ってるんだ?



答えは
チェロは6本しか今回必要ないから
なんだけど

それでもなんか面白い




い~な~ベルリン!!!私も行きたかった。。。





明日は16時から21半までその曲の合わせが入ってるので
今日はゆっくりしっかり寝ようと思います




では~




栗本



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!





19:03 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


