07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボレロから豚のモモまで

2011/02/10
栗本です





今日は写真をまとめて載せたいと思います






まずは




もう慣れたけど、譜面台に置かれたこの譜面を最初に見るたびに


は?とおもう



DSC00845_convert_20110210174815.jpg



ボレロ



ソプラニーノ


in F




サックスを吹いている方はご存知と思いますが


サックスにF管はありません



多分、ラヴェルがこの曲を書いた当時存在していたんでしょうね


でももうないから



しかも、ソプラニーノも需要がなく

音程も悪いので


ソプラノサックスで今は吹かれています


ソプラノはB♭管


だから移調して吹くんですけどね




もう慣れたので



楽譜見てないっす  笑



というか見ない方が確実





でもいつかFソプラニーノでボレロってみたいな




ちなみに今日はボレロ(バレエ)のGPです

GP= General Probe = 本番前の通し練習


プリミエは土曜日





そして





先週のテーガンゼーの本番




満員御礼

で、無事終了





天気も最高で


DSC00852_convert_20110210174851.jpg


春の匂いがしました





P2050215_convert_20110210180113.jpg


本番終了後。レストランにて

右から : トーマス、ザビーネ(トーマスの奥さん)、クラウディア、クリスティアン、私、ザビーネのご両親



ちなみにザビーネのお父さんは私の事が大好きです 笑




DSC00848_convert_20110210174742.jpg


トーマスの新築新居に泊めてもらい( 新婚ほやほや)

キッチンのサイズ( 高さ )が身長2mのトーマス用にカスタマイズ

ザビーネも175cmあるんですよ。。。



DSC00846_convert_20110210174833.jpg




トーマスの家の前になんとキツネの足跡


毎晩くるらしい・・・







でもって




今週の月曜日には



お友達とケルンの呑み屋でごはん




このカップル、



1000gの豚のモモ(骨つき)と格闘中


DSC00859_convert_20110210174912.jpg



この大きさでたったの12.8ユーロ!!



ビールもしこたま飲んだので


完食は無理でした







とまあ、


毎日なんだかんだやってますが



風邪も治って



元気にやってます





今日は久しぶりに17時まで何もないので



部屋の片付けとか確定申告の準備とかします






あ。



きのう髪の毛を切りに行ったんですが


久しぶりに前髪なるものを作って

見た目のイメージも変わったし、いっぱいすいてもらったので

頭も軽くなって大満足



でも



今日朝起きたら


頭がおんどりみたいになってた。。。





そっか~、わすれてた~。寝癖の処理



私の髪をいつも奇麗にしてくれる I崎さん


ありがとうございました~










さ。そうじそうじ





栗本





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


10:22 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


