05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

咳が・・・

2011/02/03
栗本です







のど風邪がヒドくなり




ここ2日くらい咳が止まらない・・・




前に買った薬


『 Hustenlöser 』咳をなくす薬を

『咳を止める薬』と思って飲んでた。。。



『 Hustenlöser 』は咳をなくすため(タン)をなくすため


どんどん咳をさせる薬


間違えて毎晩寝る前に「咳をしたくない」から飲んでました






『だから昨日一晩中咳してたのか』と

相方レオちゃんに指摘され

案の定感染った



改めて今日


『 Hustenstiller 』


咳を押さえる薬を買いました




今日はぐっすり寝たいのと




今晩またケルン交響楽団のコンサートに行くから!




ケルン交響楽団の主席チェリストさんが


Witold Lutosławski=ヴィトルト・ルトスワフスキ作曲の

チェロ協奏曲を演奏するから



いつも前で弾いてる姿がかっこ良かったので 笑


是非音色を聴いてみたいと思ってたんです


他には


Hector Berlioz
Römischer Karneval
Konzertouvertüre op. 9




Johannes Brahms
Sinfonie Nr. 1 c-moll op. 68



です




『 Hustenstiller 』飲んで集中して聴きたいと思います





では~




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!





16:34 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 不安ですが | HOME | ツボ »


