06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツボ

2011/02/01
栗本です








ここ2、3日で一番ツボにはまった言葉







フードプロフェッサー




なんか偉そう 笑




お友達のjunkoさんがガチで間違えた





この前junkoさん家に遊びに行った時

junkoさんが持ってたおろしごたえのある「おろし金」の購入先を聞いたら

やっぱり日本 


私が「大根おろしを作りたいんだけど」と言ったら


junkoさん


『純子ちゃんフードプロフェッサー

持ってるんだからそれでいいじゃん!』








hatto.jpeg




いや、そういう人は持ってない






今改めて書くとそうでもないけど


いつも落ち着いてるjunkoさんが言ったからかな




めっちゃ笑った









今度大根おろしを作るときは




フードプロフェッサーにお願い、もしくは相談します








今日は音楽学校で教えた後直で



エッセンでボレロって来ます








では~






栗本






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!

10:33 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


