06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい合わせ

2011/01/28
栗本です






今日も6時に起きてカルテットの合わせに行ってきました






眠い割に




頭は冴えていたし




なんだか仕上がりもよく




久しぶりの楽しい良い合わせでした




来週の本番には間に合った!!






休憩にいつもいくベッケライ( Bäckerei=パン屋さん)




美味しそうなケーキがいつもいっぱい


DSC00834_convert_20110129044641.jpg

値段も安くて1つが大きいんです




で、今日初めてみたクッキーなんですけど。。。




DSC00833_convert_20110129044617.jpg



この形は・・・









ものすごくアレみたいですよね







Unara.jpeg




大きさも手のひらサイズ 笑





今日はお腹がいっぱいだったので



次回あったら買ってみようと思います





明日は生徒の楽器を選びに楽器屋さんに行ってきま~す





あ!!



生徒で思い出した!




相方レオちゃん( チェロ弾き )が生まれて初めてサックスを吹いた



2分後の映像です 笑



やっぱり音楽やってる人は早いね。


指使いも真ん中の『ド』しか教えてません




とはいえ
栗本大爆笑



[高画質で再生]

初めてのサックス。その2分後



*レオちゃんごめん。





では~





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




21:27 サックス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ども
レオ様SAX吹いてますねー
私はG大時代A原さんの指導のもと吹いたときは「ふー」しかいいませんでしたよ。笑
なかなかスカイプできず失礼。
そしてゲロルシュタイナー愛飲してます!現地にいくなんて素敵。

あは
レオ様、こんな分厚いお方だったのね・・。
SAXもお上手じゃないですか!

しかし、じゅんこさんの笑いに、こちら大爆笑です。

楽しそうでいいなーーー!!
Re: あは
> レオ様、こんな分厚いお方だったのね・・。

そうよ。だから燕尾服がよく似合う 笑

> SAXもお上手じゃないですか!

悪くないわよね
>
> しかし、じゅんこさんの笑いに、こちら大爆笑です。
>
> 楽しそうでいいなーーー!!


腹筋ちぎれるくらい笑ったわ

Re: ども
> レオ様SAX吹いてますねー
> 私はG大時代A原さんの指導のもと吹いたときは「ふー」しかいいませんでしたよ。笑

子供を教えてるので音を出させるのはお手の物

> なかなかスカイプできず失礼。

いいえ。いつか必ずお話ししましょ

> そしてゲロルシュタイナー愛飲してます!現地にいくなんて素敵。

意外と近かった。アレ以来私も愛飲


管理者のみに表示
« 思わぬ | HOME | 展覧会の絵 »


