10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また寒い

2011/01/22
栗本です



ここ3日くらいまた寒いです









一昨日のカルテットの練習場所シュトゥットガルトは雪が降ってました




ぜっかく溶けたばかりなのに






さて、





今日はまたですが



ケルン交響楽団のコンサートを聴きにエッセンまで行ってきます




なぜわざわざエッセンまで行くのかというと




1. ケルンでの同じプログラムの本番が木曜で聞けなかった






2. 展覧会の絵



だから。




ムソルグスキーの展覧会の絵にはサックスのソロがあります



それを『なぜか』ケルン響の2番クラの人が吹くから。。。。

相変わらずのドイツです



昨日偶然行きつけの日本食屋さんAKIRAで

ケルン響の弦の皆さんに会い






Wir haben Dich vermisst.

直訳: We missed you.てっきり純子が吹くと思ってたよ





どうもありがとう


じゃあ栗本が乗れる回数が増えるように
皆さんからもよろしくお願いします!!



これは私の心の叫びです。



なんでドイツ人のクラリネットの人は
あんまり上手じゃないのに
平気でサックスを本番で吹けちゃうんだろう







解せぬ!!!






ht.jpeg








では~





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




08:37 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 展覧会の絵 | HOME | ついに »


