08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エントリヒ マール!

2011/01/13
栗本です



最近あったかです


でも毎日雨。。。はやくお日様がみたいなぁ






おとといお友達のH美さんが日本から帰国


(日本から帰国って何か変だ 笑)



去年の夏にロフトで買った霧吹きの着ぐるみ



当然コッチの霧吹きもサイズが合うだろうと思ったら大間違いで



全然入んない



猫の着ぐるみでちょ~可愛いのに



5か月間使えず棚にだらんとしたまま放置せざるを得ず。。。






そこでH美さんに買ってきてもらったんです!!





DSC00818_convert_20110114031437.jpg




みてぇ!みてぇ!




ちょ~可愛いくないっすか!?




DSC00819_convert_20110114031459.jpg




エントリヒ マール!!!


Endlich mal!!!


ついに!!!



霧吹きの中身はファブリース



このにゃんこと協力して部屋の匂いを消して行きます!!




では~




くりもと



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




19:31 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


