05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっという間の

2010/11/30
栗本です





先週から










降ってます





さみ~




先週の火曜日に日本から友2人が来たのはいいものの



彼女たちがケルンで太陽を見る事はありませんでした・・・



金曜日に3人でもう一人の共通の友達が住んでいるミュンヘンへ。



気温はミュンヘンの方がずっと寒かったけど



ようやく太陽が拝めました




この事については友達から写真とかが送られてきたときに改めて・・・







日曜日に3人と別れ


1人ケルンへ戻りました。。。





そして




今日から木曜日までWDRケルン交響楽団でお仕事をもらいました





ラヴェルのボレロ



テナーでボレロってきま~す




やっぱり超Aオケ(乗り馴れていないオケ)に乗らせていただく時は変に緊張します。。。




今日はなんとか練習を無事終えました。明日も合わせです。頑張ります







雪よ!やめ!そして溶けろ!






さむ~いさむ~い





では





くりもと
21:50 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


