09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

私宛じゃないけど

2010/10/28
栗本です







年に1回か2回





私の携帯に間違って誰からか SMS( short message service)


が届きます






去年は(おそらく)孫宛に送ったお婆ちゃんから




内容




おばあちゃんは○○時のICEで○○時に到着するから迎えに来てね





この時はただのまちがいと思い無視したのですが





今回は





面白そうだったので





気になったので






返信してみました







内容




こんなメールが届いた







『私ね、気付いちゃったんだけど、坊や解る?

バイロイトで私達は思ってるほど一緒に時間を過ごせないと思うんだけど

ま、一応連絡としてね。アントニアより』



栗本なりに訳してます






アントニア






知らん





バイロイトも2005年以来行ってない






てか




坊やじゃない






ということで






これはいわゆる『恋愛ざた』と解釈


これでアントニアちゃんが返事を待ち望んでいる坊やから返事が
いつまでも来ない!っていうのもかわいそう。。。



と思い返信





『アントニアちゃん。貴女送る相手間違えてますよ~』





すぐ返事をもらった




『あなた誰さね?』




すかさずこちらも返信



『へ?誰に送りたかったの?』




するとアントニア



『ニクラス・ゼルツザムに送ったんだけど』




やっぱり男か








『残念!私は女です。多分番号間違えてない?』




アントニア



『え~。まじで。ごめんなさい。あなたに迷惑をかけるつもりはなかったんだけど


(彼が私にした事って最低!!!) おやすみ』






『いいのよ。いい夜を』










以上です






私が思うに





アントニアちゃんといい感じになったニクラス君




でも次会うのはどうかなぁ~と思い



彼女に適当な番号を教えた





それが私の番号だった








嗚呼、一期一会(?)










アントニアちゃん





そんな男




クズっすよ














fg.jpeg



Do you like chocolate?













Yes I do!!!








では~



Echo+Jubelbild_convert_20101029070059.jpg


Echoの演奏後の写真です



注意 : 私が小さいと言うよりはみんながでかいんだ!!!

   私の左隣にいる人意外みんな180cmくらい

   2人は2m






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




23:07 ドイツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


