08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テレビの影響力

2010/10/20
栗本です





日曜日



無事本番を終え




テレビでも無事放送されました



DSC00746_convert_20101021041930.jpg


ゲネプロのときに撮りました


DSC00749_convert_20101021042055.jpg

これはスティングのゲネプロ





待ち時間が長かった



これ純粋な感想・・・






ピアニストのランランにも会えなかった





でもデビット・ギャレットには何度も会ったな~。。。





ドイツで超有名な「みのもんた」的な司会者が司会をし


みんなは『生トーマス・ゴチャルク』だ!

9116727_convert_20101021043815.jpg



と興奮してたし

本番もそれなりに緊張してたらしいのですが


私は全然




それよりも



翌日の




Amazon.deでの



我々のCDが



Echo-Klassik部門で11位



クラシックCD全体で60位




にランクインしたのに大興奮



これ、結構凄い事らしいですよ。。。





演奏した『Devil's Rag』( J.マティシア作曲)


もいい選曲だったと思います




マティシアさん本人からもお礼のメールを頂きました



(余談ですが、マティシアとクリスティアン・ロバは同一人物です)






このブログをアップした後も視聴可能か分かりませんが




Echo der Star

クリックしてね

ここから番組が放送されたテレビ局ZDFのHPで観れます



興味のある方は是非ご覧ください









気に入った方、気になる方は是非買ってね





では~













にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




20:42 サックス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示


