04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テレビで

2010/10/15
栗本です






いやぁ、更新が滞ってしまいました





8月の終わりに学校が始まったと思ったら




今週からまた『秋休み』





すごい。。。




芸大の時も



どんだけ休みがあるんだ!文部省はこの事を知っているのか!!



と驚愕したくらいなのに




ヨーロッパはそれ以上ではないだろうか



だいいち普通の小中高が休みになるし。。。





ということで





休みです






サックスについて色々書きたいんですが




とりあえず





あさって日曜日




栗本




テレビで演奏します





例のEcho Klassikの授賞式です





ドイツにお住まいの方





10月17日22時




ZDF




テレビ局





出番最後の方



演奏時間約2分半





トイレに行っちゃうと見逃します






ドイツ以外にお住まいの方




多分ですが




ZDFのホームページで



見れます




多分ですよ




http://www.zdf.de/









ZDFmediathek(メディアテーク)



ってところでテレビで放送された物が観れるそうなのです



興味のある方はお試しください







紅一点アジア一点で頑張ります












超事後報告ですが





須川先生と田中先生にウルムでお会いしました





P9290153_convert_20101016032830.jpg




コンサート後のレセプションパーティーに便乗しました




*気を使って若干しゃがんでます




須川先生!



コンツェルトおつかれっした!






P9290158_convert_20101016033300.jpg




師匠2人のツーショット






このバスの前で私にとっての神


田中先生を実は『天然』と思わざるを得ない事件が起こりました 笑




田中先生をご存知の方、直接ご本人にお尋ねください









今年の冬ヨーロッパは1000年に1度の大寒波!!!???



らしいです





おしゃれの前に防寒!!




バナナでくぎを打ったらお知らせします
banana.jpeg





では~













にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!






19:49 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


