10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本旅行紀3 うちの猫

2010/09/22
栗本です



selmerCD.jpg



アマゾンで購入できる事が判明しました







興味のある方是非!!

Echo Klassikの賞を取ったとたんにアマゾンに出現!















DSC00734_convert_20100922190409.jpg

バンドレンのリードの刻印がスタンプから焼き印になりましたね



















実家の猫が大きくなったり小さくなってました 笑



4匹飼っていた猫のうち2匹(兄弟)が他界し

今は2匹


P8190082_convert_20100922190729.jpg


ユキ


数年前から糖尿病で毎日インシュリンを打たれています

そのせいか歳のせいか、だいぶ小さくなってました。

でもあいかわらず可愛かったです







久しぶりに見て焦ったのが


P8110067_convert_20100922190647.jpg




こいつ、、、ニャニャ。。。


イチヂク浣腸みたい。。。



P8110071_convert_20100922190709.jpg


ミジンコか、むしろ


miji.jpeg



母曰く、普段は主にカリカリを好んで食べる。人間の食べるもは好かない


なので、餌のあげ過ぎではなく去勢のせいかな。。。



それにしたって



ニャニャ



普通の猫座りができません


P8110065_convert_20100922190624.jpg


後ろ足を投げ出します 笑

たまにグラビアアイドルみたく座ってるし


お腹の毛づくろいもお肉が邪魔して届かず



P8110062_convert_20100922190556.jpg



右前足で腹を持ち上げる









あんなにフットワークの軽かったニャニャが

今は悟りを開いたのか動けないのか

すっかりおとなしくなり

いるのかないのか分からない時が多々ありました

(たまに脱走を試みるから)







いや~ねこってほんっとに可愛いですね





mizu.jpeg






さよなら、さよなら



yodo.jpeg








にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




















11:51 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


